カタログ作成中
広告宣伝部より・・・・

カタログ製作中です。。。

ボスの事務所にお邪魔しました
20081216213550.jpg

ボスのお家にはかっこいい動き出しそうなフィギアがありました

お気に入りを撮影させていただきました

20081217174019.jpg 20081216213515.jpg

近くで見ると本当にうまく出来てるんですよ

例えば・・かばんのファスナーが開くんですジャケットのウラにもポケットがあったりベルトも本格的

・・・・いやいやカタログ作らなきゃ

S氏がせっかく作ってくれたにもかかわらず・・・わがまま言いました

素敵な作品なので紹介します

20081218095529.jpg

写真を見て「おやっ」と思った人も・・・・

そうです あの日の公園で撮影した  パンをかじってくれましたよね
お世話になりました

・・・・なのにすんません・・・・方向変更して・・・また1からやり直し・・・

20081218003015.jpg
 
ひとつずつの野菜をデッサンしてデータに落とし込み・・・また配置を考えて・・・

20081218003101.jpg

難しいなあ・・・  結局・・・・・この日は断念して

夜中に撮影してみたりしました
  
20081210211043.jpg 20081211011056.jpg

そしてまた ボスのお家に・・・

わがままでそして納期のない私に嫌な顔せずにずっと付き合ってくださいました

本当にありがとうございます

そして完成です

20081218002927.jpg 20081218002949.jpg

2パターン展開で表紙が決まりました

始めは1パターンのつもりが・・・並べると可愛いということを発見

ボスと私が盛り上がったのはいうまでもありません

左側の絵はボス作です 右側は・・・また近いうちにご紹介します

ボス S氏 本当にすんませんでした  ゆっくり寝てください

でも本当にいつもありがとうございます

この二人なしでは・・・・もう絶対に無理

・・・・だってまだカタログ作りは続きがあるのです。。。
【2008/12/21 18:56】 コンフィチュールのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アルション ~登美が丘~ | ホーム | 木津川台 「Bran ブラン」 グランドオープンです>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/128-819f3960
| ホーム |