Le BENKEI ~郡山 フレンチ~ 
郡山城のすぐ近く・・・

素敵なフレンチレストラン 『Le BENKEI』さんへ とってもお久しぶりに伺いました

20081211155321.jpg

お庭が素敵でしょう

左には気軽に入れるカフェも併設されています

20081211155337.jpg


玄関はクリスマス

素敵でしたあ
20081211155406.jpg

・・・・私はいつも携帯で写真を撮っているので・・・「パシャッ」・・・・とすごい音が鳴るんで
静かな店内ではあまり・・撮影できなくて・・残念

周りの目をくぐって撮影しました
20081211155528.jpg

素敵なシャンデリアは階段の上から・・・めちゃめちゃ綺麗なんですよ

・・・・伝わらないんですが・・

                     20081211173807.jpg

そして店内はクリスマス

こんなところでクリスマスにお食事がしたいよねえ

・・・今日は友人がベンケイさんでされるイベントの打ち合わせに

「常務がコンフィチュールの味見したいって」ということで一緒にお伺いしちゃいました

20081211173735.jpg 20081211173833.jpg

実は私も友人もここで結婚式を挙げさせていただいたんです

そんなご縁で常務とも親しくさせていただき

いろんなお話をさせていただきました。

常務は気さくでとっても素敵な方でいつもいつも癒されます

すっかり話し込み・・・

帰りは真っ暗で驚きました

20081211181720.jpg

夜も素敵なんですよお

・・・ただずーっと見送っていただいて写真が撮れなかったの・・・

来年に素敵なイベント企画しているんですよ

またご紹介させていただきますね
【2008/12/13 01:00】 奈良のお店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カレーショップ はり重 ~難波~ | ホーム | お隣さんに紹介するつもりが・・・>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/129-04689182
| ホーム |