イタリアンレストラン ~Bran ブラン~
いよいよ20日にオープンを迎える『ブラン』さんにコンフィチュールの納品に伺いました

厨房はオープンに向けての試作の繰り返しで・・・・

20081212140405.jpg

20081212140315.jpg

とっても大変そうでした

お世話になってます皆さんの紹介をしてみようと思います

まずは・・・いつもお世話になっております シェフですっ
20081212140120.jpg


前日、丸刈りで気合の入ったT君。。。(本当は・・・・内緒にしとくねっ) 
20081212135952.jpg 20081212140033.jpg

クールなS君(武田真治に似てますよね)

20081212140140.jpg

ホールマネージャーのN君 今日は洗い物係してました
20081212140206.jpg

明るいK君 まかないを作ってます
20081212150332.jpg 20081212145940.jpg


トマトベースのパスタと ツナのパスタの2種類
20081212151236.jpg 20081212151439.jpg

皆仲良くまかないランチに混ぜていただきました

20081212152356.jpg

そして試作は続きます・・・・

20081212160927.jpg 20081212190350.jpg

赤ワインとカシスで煮詰めたソース  pizzaは焼き立てでまた試食・・・

お腹を空かせるために・・・店内をぐるぐる
20081212135420.jpg 20081212135505.jpg

まだ洗い屋さんが入っていて想像がつかない感じ・・・
20081212135524.jpg

シェフもがんばって荷物運びしてました
20081212135439.jpg 20081212135740.jpg

そして・・・まだまだ試作は続きます・・・・
 
【2008/12/16 10:29】 コンフィチュールのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<試作&試食・・・・の日々 | ホーム | キャンドルナイト>>
comments
--そうかも!--
小学校の近くで前はスパゲッティレストラン マザーズ って看板になってましたi-50
お近くならぜひ来てくださいねっ
ランチはバイキングですよっi-50
【2008/12/17 20:42】 URL | フミ #-[ 編集] |
----
ここってもしかして・・・木津川台のとこかな?違う?
だったら職場の近くなんですよ~
違うかな~?お店の感じが似てるんですけど。。。。。
【2008/12/16 20:02】 URL | うちもん #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/131-e2190dd3
| ホーム |