酒の会  ならまち ~創作おでん~よばれや~
年末ですね・・・忘年会のシーズンです  

今週から・・・・忘年会の予定がびっしり・・・です

今回は「酒の会」の忘年会に参加してきました

奈良市に先月オープンされた「よばれや」さん

20081213185123.jpg

お店に入るとおっきいお鍋で「おでん」が・・・・
20081213185149.jpg 20081213185220.jpg

今回のメインは「美酒鍋」・・・お酒とニンニクが入ってました

まずは、具を入れずに鍋を沸騰させ・・・・なぜか消灯・・・
20081213192126.jpg

びっくりです アルコール飛ばすのね

今から飲むけど
20081213191131.jpg 20081213192539.jpg

お酒も盛りだくさんで飲み放題です・・
20081213202054.jpg 20081213203028.jpg

鍋以外にも「奈良風おでん」

20081213203127.jpg

「大和牛のローストビーフ」

20081213200239.jpg


「大和牛すね肉の煮込み」「あら煮」など盛りだくさんでした
20081213201736.jpg 20081213203505.jpg

ちょっと食べ切れなかったです。。。

そして4代目は「熱燗やめっ」となぜか途中からは説教モードでした。。。(いろいろ・・すんません

今年は酒の会に参加させていただいてまた新しい出会いもさせていただきました

とっても楽しいこの会はずっと参加したいです。。。

ただ・・毎月「忘年会」モードな気がするのは私だけでしょうか!?

【2008/12/18 15:26】 奈良のお店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<レセプション ~Bran ブラン~ | ホーム | コンフィチュールメニューです>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/135-9e7c882f
| ホーム |