【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アルション ~登美が丘~
野菜ソムリエのAさんと偵察!?と題して 「アルション」にランチバイキングに行きました

20081215105845.jpg

店内にはジャムも並んでいました
20081215105929.jpg

20081215105948.jpg

可愛いパン
20081215105909.jpg

ドレッシングなんかも置いてました
20081215124219.jpg


バイキングの感じは・・・(お皿持って撮影してるのかなり怪しいっ)
20081215110751.jpg 20081215110823.jpg

20081215111040.jpg


20081215111227.jpg

いろんなディップが楽しいです
20081215111024.jpg

以前私もつくっていた玉ねぎもあったので味見しなきゃっ と・・・
20081215110939.jpg 20081215111210.jpg

20081215110147.jpg

ジャムも味見しました   

20081215110217.jpg

席の横にトースターがあって焼きたてがたべれます
20081215111931.jpg
とりあえず全種類食べなきゃね
20081215111911.jpg

シュークリームが人気でした
20081215110238.jpg

食べ過ぎて気持ち悪くなっちゃいました

みなさんバイキングはお腹と相談してください  でもデザートは別腹ですよねっ

【2008/12/22 19:07】 奈良のお店 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<大和野菜いかがです!? | ホーム | カタログ作成中>>
comments
--はいっ--
いろんな意見がありますが・・・i-201種類があって楽しいんだけれどi-202パスタ系はあんまりでした・・・i-202
トースターがついてて焼きたてパンはうれしいかな。デザートはバイキングにしてはいい感じですi-269
【2008/12/24 14:20】 URL | フミ #-[ 編集] |
----
アルションってバイキングしてたんやぁ~!
美味しそうに見えるけど、肝心のお味はどうでした??
【2008/12/24 12:48】 URL | か ず #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/137-d29a944a
| ホーム |
