【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クリスピー・クリーム・ドーナツ
お蕎麦を食べる目的で渋谷まで出かけたのですが・・その前に話題のドーナツを買いに立ち寄りました

今回は食べてばかりの旅行で・・・・でもやっぱり食べたいっ

朝早かったからか落ち着いているのか店内はそんなに混んでなくてすんなり入れました

何にしようか迷ってると店員さんが出来たてホヤホヤの温かいドーナツを1個試食として渡してくれました

出来立てのドーナツはめちゃ柔らかくてびっくり!!

甘いものが苦手な旦那さんも ・・・・・お腹減ってたのもあるけど・・・・パクパク食べてました

20080817194440.jpg


試食だけで充分・・・いややっぱり買わないとね

いろんな種類あるんだけど。。。オーソドックスなドーナツが好きなので見た目地味なボックスに

なってしまいました。。。。

20080817194532.jpg

それでもやっぱりお蕎麦は食べました
20080817112213.jpg
【2008/08/19 21:29】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<まかない常連客・・・・ | ホーム | 築地へ行きました>>
comments
----
ブログ開設おめでとうございます
とても興味津々で楽しく読ませて頂きましたv-22
お仕事で日々大変な中ブログも始め、お忙しいでしょうが、無理のない程度にぼちぼちで、ブログ続けてくださいねv-254
今度時間が合えば、「ことだま」行きましょうねv-271
【2008/08/20 02:15】 URL | ゆきこ(となりの妹) #878jAQ0U[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/14-3b062b9a
| ホーム |
