【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プリン80 cafe ~ならまち もちいどの~
お久しぶりに・・・ならまちの『プリン80 cafe』にコンフィチュールの納品に伺いました

もちいどの商店街の靴屋さんの2階・・・・アイアンの小鳥の看板が目印です

20081219132442.jpg 20081219132506.jpg

紹介が遅れていましたが・・・・ここのカフェが私のコンフィチュールデビューの場所です

20081219132522.jpg

古くからの友人と「カフェやりたいよね」  と物件探しから初めて・・・

店の内装・家具・食器選び・・・・・と本当に1からずっとかかわらせていただいた思い入れの強い

大事なお店です

前オーナーのあだ名が「プリン」  誕生日が8月10日なので 「プリン80」 

決してプリンが80円ではありません(・・・すごい聞かれるんです

20081219134011.jpg

ドキドキのオープンの日は私も働いておりました

今は信頼のおけるAちゃんにお店を譲っておりますが・・・また新しいお店の計画中です

はじめは「カップデザート担当」だったのですが・・・「コンフィチュール」を作ってみたら

リピーターが増えて・・・こんなことになりました

20081219134112.jpg

カフェにはカフェのコンフィチュール  ぜひどうぞ

20081219134032.jpg 20081219134138.jpg

またこの先の計画などは・・・報告いたしますね

お楽しみに・・・


【2008/12/28 09:21】 コンフィチュールのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<cafe Gic(カフェ ジック ~マフィン専門店 ~) | ホーム | 双龍居 ~中国食府 ソウリュウキョ in 天満~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/140-1e61cf3a
| ホーム |
