まかない常連客・・・・
コンフィチュールの納品はだいたい時間が決まっています。。

カフェやレストランのハッピータイム・・・・いわゆるランチが一段落してディナーの準備に入る前の

休憩タイムです。

納品時には打ち合わせなどもあるのでお店の方が一番ゆっくりされる時間に伺うようにしているんですが

・・・・・今日も橿原のカフェ『Hana』 さんにコンフィチュールの納品に伺ったのですが・・・・

「今日は水餃子でめちゃ美味しいから」・・・といつもまかないを食べさせていただいてしまっています。。。

そんなつもりじゃあ・・・・・すんません・・・・いただきます

20080819152118.jpg

美味しいっ

夏にぴったりのお酢が入ったさっぱり水餃子でした

「ダイエットにいいかも ・・・ おかわりっ」・・・・そんなママやナホさんが大好きです

その日は姪っ子の誕生日  働いている妹は「ご飯抜きで!!!」
「・・・・・聞こえないわ」・・てな半分ファミリー状態です。。。


いつも話が盛り上がりすぎて肝心のコンフィチュールを忘れそうになり・・・お茶のお客さんがいらしてやっと重い腰を上げるのでした。。。

【2008/08/21 09:32】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<グリーンゼブラ!! | ホーム | クリスピー・クリーム・ドーナツ>>
comments
----
こないだは、塩ひよこ どうもありがとう。
やれダイエットだ、などといいつつ、食後にいただきました。おいしかった。
遅ればせながら私もやっとコメントできるようになりましたよ。
まだまだチンプンカンプンですが、色々教えてね。
Fumiさんのブログに刺激を受けて、頑張ります。
Hanaも覗いてみてね~

【2008/08/21 20:17】 URL | hana-naho #-[ 編集] |
----
ケーキおいしかったよe-328e-328e-313
ありがとうねv-290
パイナップルのコンフィチュールめちゃめちゃ美味しいv-352又よろしくねv-415
【2008/08/21 18:16】 URL | ゆち #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/16-e0c81857
| ホーム |