【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Huddle ~神戸元町~
大好きなアクセサリーショップがついに店舗を出されました

オープンは2月11日 だったのですが・・・

ワクワクしながらお邪魔しました

                   20090216144402.jpg 

お店に入ると入り口右側は工房が見えます。

覗き窓が付いてますよ 子供や小さな方も見れますよっ
20090216160127.jpg


20090121170156.jpg

ピンクの壁が可愛い さすが

そして机の台はアンティークの冷蔵庫を使って 可愛いなあ

20090121171744.jpg 20090121171723.jpg

二階がショップです。床にはタイルでお店の名前が

そして天井には真っ白な鳥かご

20090121171631.jpg 20090121171650.jpg

ショップの店内はフレームを使ったディスプレイで空間をうまく使ってアクセサリーを展示しています。

20090121171057.jpg

左はホワイトで 右はブラック
20090121171122.jpg 20090121171406.jpg

そして中央の空間には・・・・
20090121171153.jpg  

フレームも動くタイプでディスプレイの仕方も素敵でした

20090121171338.jpg

そしてところどころにはアニマル達がディスプレイされていてまた可愛いんです

アンティークの家具もディスプレイされています

20090121171301.jpg 20090121171439.jpg


やばい 買ってしまいそうなものが何点か
20090121170954.jpg

持ってるものも何点か・・・
                  20090121171015.jpg

ちょっと見ずらいですが・・・・
20090121171240.jpg

そしてオーナーのこだわり発見
20090121171613.jpg

階段の白い壁に照明に照らされて影絵のようになってるんです

「初めて分かってくれた」と喜んでくださり写真をパチリ

とっても素敵な方でした  


Sさんとは夫婦共に古い友人とか 二人の掛け合いがとっても楽しかったです

20090216154852.jpg

そして私のたくらみ(・・・いや計画・・・)

白いシャツにつける『confiture-fumi』 のオリジナルのバッチ

作りたいんです  素敵なものが出来そう

またご紹介しますね

【2009/02/26 12:01】 神戸のお店 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<Piano ~ピアーノ 橿原 ~  | ホーム | Revers ~リーバーズ神戸元町~>>
comments
--いいですね--
ぜひ次回は神戸でゆっくりi-281
ブログ書いてるんですか!?ぜひ今度教えてください!!
こんなブログでよかったら・・・・紹介してくださいませ。。。。
【2009/02/28 02:27】 URL | フミ #-[ 編集] |
--アンティーク--
おー
イイな、明日は神戸に行きます。
あ、先日教えていただいたお店ですが友人を誘って…
次回は係長や部長にふみさんも是非。

ところで私が書いているブログでこのブログの紹介をさせていただいています。良かったかな???
【2009/02/27 16:38】 URL | CASEY #BW6/sfyE[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/172-ba5a394c
| ホーム |
