中華料理 龍園 ~奈良 橿原 中華~
橿原に昔からある中華料理屋さん『龍園』に行きました

20090201200256.jpg


「きょうは安くて美味しい餃子のお店教えてもらった」と旦那さんが喜んで帰ってきて・・

「今度行こう!!」・・・と言ったまま忘れかけてたんですが・・・やっと時間を見つけて伺いました

ここのお店の餃子が安くて美味しいんです なんと250円

20090201201505.jpg

親子で経営されているらしいんですが、聞いた話によるとだいぶ昔からお店をされているとか

ちょっと一瞬入りにくいお店なんですがアットホームな感じです

『牛肉&ピーマン』

20090201201527.jpg

『焼き飯』は なるとが刻んで入ってるところなんかが好きな感じ

パラパラ ではなくって、しっとりタイプです
20090201201947.jpg

『手羽先のから揚げ』 が美味しいらしいんですが・・・

「ごめんね今日は売り切れ」 との声に

残念だけれど 『春巻き』 を注文しました
20090201202639.jpg

おばさんが2個だけ残ってたから とサービスにつけてくれました

とっても美味しかったですよっ

そして生餃子のお持ち帰りをして・・・明日は家で焼こう!!っと満腹で帰りました

お店は夕方6時から夜中の2時まで 夜遅い方にはお勧めです
【2009/02/07 19:14】 奈良のお店 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<Bran ブラン ~木津川台 レストラン~ | ホーム | うなぎ ~名古屋編~>>
comments
--わあい--
近いうちにアップしますねっi-221
【2009/02/09 01:18】 URL | フミ #-[ 編集] |
--あ--
イイッスヨ
【2009/02/08 23:35】 URL | CASEY #-[ 編集] |
----
いえっi-201
単独出演ですi-229
・・・係長やKさんの写真撮影するの忘れてまして・・
【2009/02/08 23:06】 URL | フミ #-[ 編集] |
----
係長といっしょに
【2009/02/08 20:49】 URL | CASEY #-[ 編集] |
--CASEYさま--
食いしん坊のお腹いっぱいブログi-50
出演依頼してもいいですか!?
【2009/02/08 19:39】 URL | フミ #-[ 編集] |
----
入りにくいけど美味しい店
話しにくいけどオモロイおっちゃん
【2009/02/08 07:33】 URL | CASEY #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/187-cc632627
| ホーム |