Le BENKEI  ~郡山 フレンチ ベンケイ~
郡山城のすぐ近く・・・大好きなフレンチレストラン『Le BENKEI ~ベンケイ~』さんへ

知り合いの主催するイベントに行ってきました

ちょっと早く到着したので少しベンケイさんの外観写真撮影しちゃいました

20090206173045.jpg

やっぱり素敵な玄関 隣には気軽に入れるカフェが併設されています
20090206174001.jpg

このカフェは2次会などのカジュアルなパーティもできます

私もこちらでパーティさせていただきました・・・・ずいぶん前ですけど

20090206173128.jpg


ショーケースにはケーキや焼き菓子 パンやドレッシングも販売されています

そして自家製の『はちみつ』も販売されていてこれがとっても美味しいんです

先日、常務から送っていただき感動しています (写真がこんなのでごめんなさい
20090127193402.jpg

夕暮れのベンケイさん 写真で少し紹介します(ヘタな・・しかも携帯での撮影・・・)
20090206174020.jpg

お庭の様子です
20090206174120.jpg

20090206174206.jpg


入り口を入って・・・・ホールには綺麗なシャンデリア

20090206174239.jpg 20090206175038.jpg

見上げて撮影
20090206175107.jpg

静かな空間で「パシャっ」・・・・やばいっ

常務が笑顔で迎えてくださいました

20090206175332.jpg

初めてこちらにお邪魔したときに対応してくださり、結婚式でも担当していただきまして

ずっとお世話になってます 笑顔のやさしい常務です

阪神の赤星選手に似てますよね 花の独身3?歳

コンフィチュールの試食もしていただき

いろんなお話をさせていただきました

20090206203339.jpg

先日「チェ・ジュウ」が撮影に来られたとか

常務もドラマ出演されているそうです  撮影依頼は沢山あるそうなんですが・・・・

シェフが「チェ・ジュウ」の大ファンとか・・・・ お茶目で素敵なシェフですよね

またご紹介させていただきます
【2009/02/14 04:28】 奈良のお店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<花嫁衣裳 竹田 ~TAKEDA BRIDAL 奈良~ | ホーム | 仔牛 ~北新地~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/196-8acfadeb
| ホーム |