花嫁衣裳 竹田 ~TAKEDA BRIDAL 奈良~
橿原神宮の中央出口からまっすぐ・・・ 花嫁衣裳の『竹田衣装』 ~TAKEDA BRIDAL~ 

のイベントで 郡山の『Le BENKEI』さんへ・・・

結婚してもうずいぶん経つのに・・・ウェディングドレスショーはかなりの頻度で参加しています

20090206173045.jpg


・・・・というのも結婚式を『Le BENKEI』 さんで挙げさせていただいたときの担当だった

竹田衣装の影のドン Rちゃん ご近所でなんだかとっても気の合うRちゃんと

個人的に仲良くなり・・・今では家族で仲良し  

そして竹田さんの新大宮のドレスショップ 『KIRA』さんの内装のお仕事や

今年は本社の改装もさせていただき とっても お世話になってます

今回のイベントは「ヨーロピアンドレスと過ごす キレイな夜」

イタリアの ドレスデザイナー 『Fio』さんの来日に合わせてドレスショーのイベントです
20090207104549.jpg

ハンドマッサージやメイクレッスンなどいろんな体験ができるコーナーもありました。

イベントに出されたデザートプレート
20090206184212.jpg

常務より・・・「ゆずのコンフィチュールあるからね」 

はちみつとゆずのコンフィチュール
20090206184243.jpg

紅茶にいれていただきました
20090206184604.jpg


ベンケイさんは食器も素敵  
20090206184317.jpg

お花も素敵でした
20090206200649.jpg

そしてプチデザートも・・・
20090206193631.jpg


独身女性二人と・・・・プリンと結婚間近の・・・お友達でーす
20090206184103.jpg

私の大好きな(・・・・ちょっとストーカーになりそう・・・)モデルさん

彼女の写真は保存版です

20090206195349.jpg 20090206194755.jpg

可愛いでしょう 一押しですっ 何が・・・

・・・・・ただ最近結婚されたんです・・・ (いやストーカーではありませんっ

イタリアから来日された FIO 小柄なのにパワフル
20090206200837.jpg 20090206200859.jpg

気軽に撮影させてくださいました
20090206202611.jpg 

そしてまた出た 私の結婚式の写真もなぜかサンプルに・・・(掲載はしません

当時担当のカメラマンさんもいらしてて・・・なんだか懐かしい気分になりました

やっぱり結婚式っていいですね

20090207104517.jpg

サインもばっちりしていただき とっても素敵な夜になりました



【2009/02/15 04:57】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<プリン80 cafe ~ならまち カフェ~ | ホーム | Le BENKEI  ~郡山 フレンチ ベンケイ~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/197-a5021bf7
| ホーム |