【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Revers ~リーバーズ神戸元町~
フライドポテト専門店 『Revers リーバーズ』神戸元町店へ・・・・

フライドポテト好きだっけ!?  ・・・・・いや目的はちょっと違いました

20090216123257.jpg

ここの選べるオリジナルのディップを試食したくてわがまま言ってしまいました

25種類のディップがずらり・・・・

20090216123340.jpg

気になる4種類をチョイスしてみました

右上から「梅マヨネーズ・トマトバジル・バジルバター・アップルバター」です

20090216124100.jpg

じゃが芋を使ったもっちり揚げドーナツ
20090216124344.jpg

そしてこちらのお店の看板は『ポムフリッツ』 

国産の生のじゃが芋をオーダーのたびに皮を剥いてカットして高温で揚げてくれます

だからいつもホクホクなんですって 国産のお芋だから短いポテトでしたよ

20090216123315.jpg 20090216124549.jpg

Sさんと ヤイヤイ と話しながら楽しくいただきました

お付き合い頂きありがとうございました

20090216124730.jpg

【2009/02/25 05:14】 神戸のお店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Huddle ~神戸元町~ | ホーム | 芦屋のSさん>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/206-bcdbd2ac
| ホーム |
