AIDA(アイダ) ~ならやま通り~
久しぶりに大学時代の友人から連絡が・・・そっか春休みだね

1年前にいけなかった『AIDA アイダ』にランチに行きました

20090402162940.jpg

いつも行きたい日が水曜日・・・アイダは定休日・・・やっと今日は入れました

20090402162913.jpg 20090402162855.jpg

お店に入ると・・・可愛いテーブルが 
20090402114604.jpg

メニューが壁にありました
               20090402114643.jpg

窓際の席でランチをいただきました
                20090402161911.jpg 

箸置きが葉っぱで可愛いかったですっ
20090402115136.jpg

ランチは980円 うれしいですね
20090402115113.jpg

菜の花の入ったメンチカツ
20090402115051.jpg

コーヒーカップもそれぞれ個性があって可愛いでした
20090402123812.jpg

店内の様子も少し撮ったりしながら・・・
20090402114706.jpg

久しぶりに会う友人と盛り上がりすぎて・・・・何時間も長居してしまいました・・・

すんません・・・帰るころには店内も・・・がらっとしていましたよ
20090402161932.jpg

とっても感じのいいカフェでまた行きたいなあ と満足して帰りました

次に会えるのは夏休みかな またまた長居してしまうかも・・・

【2009/04/07 22:50】 奈良のお店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<新作コンフィチュール | ホーム | Rabelais ~橿原 カフェ~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/237-b8951f85
| ホーム |