桜満開の 京都
お花見といえば・・・吉野なんですが

でも「京都へ行きたい」とお正月から初めてのお休みを無理やりつっくてもらって京都へ強行花見に
行ってきました

20090407104140.jpg

分かりますか!? 桜のキレイな『二条城』です
20090407103834.jpg

ライトアップが綺麗らしいんだけれど・・・・入り口の堀には桜が舞い散って綺麗でした

20090407103930.jpg

二の丸御殿を見学して二の丸庭園を抜けて・・・広いねえ
20090407110750.jpg

上まで登ると

20090407111940.jpg

すごく眺めが良かったですっ

20090407112001.jpg

桜街道
20090407113427.jpg

詳しく分からないけれど 吉野に多い『ソメイヨシノ』とは品種が違うように思いました

20090407114626.jpg

たくさん写真撮ったけれど・・・

20090407114503.jpg

やっぱりお天気で実物を鑑賞できるのが幸せですよね
20090407115041.jpg

あっという間に終わってしまう桜の季節はやっぱりいいですね

20090407113500.jpg 20090407110710.jpg



【2009/04/15 04:53】 京都のお店 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お料理教室 ~奈良 学園前 Sテージ~ | ホーム | 太子温泉 >>
comments
--頑張ってくださいっ--
生きてますかi-198
『ちちんぷいぷい』出店お疲れ様ですi-221
腱鞘炎・・・・心配です。職業病ですよね・・・・
落ち着いたらゆっくりお疲れ会やりましょうi-189
【2009/04/16 09:31】 URL | フミ #-[ 編集] |
----
いやいやv-14こんばんは!
行けなかった花見をfumiさんblogで
させていただきましたv-252
私めはというと桜を見る余裕もなく
仕事三昧で腱鞘炎v-40v-40v-40
あ~来年は絶対!花見弁当たらふく食べまくるぞぉv-91
【2009/04/15 22:06】 URL | MuffinGic #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/244-6f9cc947
| ホーム |