【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
地鶏炭火七輪焼 BIRD×BIRD  ~奈良 上牧町~
奈良の北葛城郡上牧町 虹の湯 の近くにある

『地鶏炭火七輪焼 BIRD×BIRD』
20090425192314.jpg

酒の会のスタメンメンバーと「つくね食べに行こう!!」ツアーに行きました

4代目はお仕事で欠席・・・・なのに酒の会のスタメンぞろい

20090425192358.jpg 20090425192814.jpg

BIRD×BIRDは、大和肉鶏を取り扱うお店炭火の七輪で自分好みに焼いて食べれる焼き鳥やさんです。

メニューのセレクトは、全て兄さんに・・・(もっくんにそっくりの兄さんの写真忘れてました

20090425192741.jpg

まずは、造り盛り合わせ

素材が新鮮なのでおさしみのキモとハツは
20090425193030.jpg

焼き物もバリエーションがすごい

20090425193309.jpg

数量限定のつくね

20090425193055.jpg

これこれ 今日の一番のお目当てはつくねです

20090425193603.jpg 20090425194735.jpg

卵黄を絡めていただくんですが、卵も新鮮 箸で持ち上げれます
20090425195401.jpg

味付けは岩塩かしょうゆダレみたいですが兄さんの言うとおり塩味で素材の味を楽しみました 

素材自体がとっても新鮮なのでかなりなレアでも食べれます


サイドメニューも豊富で・・・から揚げや 

20090425200203.jpg

イタリアンなトマト&チーズ  焼くとチーズがとろっととっても美味しかったです

20090425205544.jpg

そして兄さんお薦めのシメは・・・
20090425213859.jpg

このスープ!!と親子丼です いろんな部分が入った兄さん特別オーダーらしいです

20090425213221.jpg

色々な鶏肉をいい焼き加減でいただけて最高でした

・・・・ただ兄さんが居ないと焼き加減が全く分からない・・・女3人は「兄さんまた来ましょうね!!」

と固く約束してスケジュール調整をするのでした・・・・

そして4代目!!今度は一緒に行こうねえ

【2009/05/11 12:07】 奈良のお店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Emi's home making ~生駒 お料理教室~ | ホーム | ならにっか ~郡山 青果市場~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/258-7f6a2601
| ホーム |
