【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
伊勢屋豆腐店 ~奈良 五条田園~
五条グルメシリーズ(・・・いつから始まったのか

今回は五条市田園の豆腐屋さん 『伊勢屋豆腐店』

       20090412113627.jpg

田園の真ん中に出来た豆腐屋さんです

20090412113801.jpg

店内にはこだわりの大豆の商品がずらり・・・
20090412113824.jpg

「美味しそう 迷うねえ・・・

とはしゃいでいたら・・・「食べたい!?」 とお店の方に声をかけられ・・・

隣の飲食スペースでご馳走になっちゃいました

20090412114918.jpg

出来立ての豆乳は本当にびっくりの美味しさ(カップに入っているのです)

基本のお豆腐はお塩でいただきました おからも美味しかったです

そしてヘルシーな豆乳デザートも
20090412115331.jpg

初めて伺ったのにお店の方はとっても気さくな人ばかりで 

おからや湯葉あんかけなども頂き いろいろと購入しました

このお豆腐がとっても美味しかったです(他は・・・写真わすれちゃいました
              20090412171058.jpg

なぜかお店に入るとたくさんの試食をいただいてしまってる私なんですが・・・・

物欲しそうなのでしょうか なぜに
【2009/06/24 23:44】 奈良のお店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<岡山といえば・・・ | ホーム | アトム食堂 ~奈良 五条~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/260-9dad52ec
| ホーム |
