【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
山岡ピザ ~奈良 生駒市~
生駒の山の頂上に近い場所にあります  『山岡ピザ』 さんへ

1

ラッキーガーデンさんよりもっと奥です・・・・かなり運転が大変

2

山の中って感じでしょう ・・・・山の上ですよ

4

まだ上にもコテージとかありました

3

今回は『バンビーノ会議』・・・と言う名の食事会!?

バンビーノの皆さん ですっ

チーム 『バンビーノ』は奈良の美味しいものを伝えよう!!と結成されたチーム

4


まずは前菜にオリーブやサラダをいただきました
6 5

やっぱり「ビールだね」・・・いやビールは苦手だった ワインにしました

ピリッと辛い「チョリソー」
8


パスタは「春キャベツのぺペロンチーノ」
7

トマトベースのペンネ
20090506145545.jpg

そして楽しみのPIZZAはこの石釜で焼いてくれます
10 9

まずは「マルゲリータ」
20

チリ
21

薄い生地が何枚でも食べれそう

ナポレターナ

24

クアトロフロマージュ
23


美味しいビールに4代目も

12 11

そしてやっぱり景色がよかったです

たたずむ係長を激写
                33

そしてはしゃぐ4代目でした
30

ちょうどブログ書いてたら係長からお仕事のお電話が・・・「今度は夜に行ってみたいね

・・・・・運転手はどうしましょうかねえ





【2009/05/15 19:33】 奈良のお店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<奈良菓子工房 田田(たでん) ~奈良市 中町~ | ホーム | ラッキーガーデン ~生駒 森のレストラン~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/272-b16660e3
| ホーム |
