【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サラダカフェ ~難波 高島屋~
難波の『高島屋』の食品階 いわゆるデパ地下に期間限定で出店されています

 『salad cafe サラダカフェ』

20090514191555.jpg  20090514191535.jpg


コンフィチュールが並んでるのを見にいっちゃいました

CA0CCT2V.jpgCA0FHCWV.jpg

ちょっと恥ずかしいけれどうれしかったです

20090514191827.jpg

中前さんの フルーツトマト 『あいこ』 は今までのフルーツトマトとはぜんぜん違う

本当に美味しいんですよっ

20090417100532.jpg 20090420092558.jpg


そして小夏20090514191859.jpg


高知の美味しい 『小夏』 は辻さんの自慢の小夏です。皮まで美味しいこのコンフィチュールは

マーマレードに果肉の混じった贅沢なコンフィチュールです

                       20090420092703.jpg

そして人気の 『ミルク』 は コンフィチュール・フミ の人気商品 
20090514191919.jpg

いろいろ配合や煮つめかた・時間など調整して・・・・ミルクは出来ています
20090420092632.jpg

19日までの販売ですが・・・(もっと早く紹介しなきゃだめなんですけどね・・・・)

サラダカフェのオリジナルはこちらでの限定発売ですのでぜひこの機会に・・・
20090514191516.jpg
【2009/05/17 18:31】 コンフィチュールの買えるお店 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ミルクコンフィチュール | ホーム | アルカイック ローズフェスタ ~2009 ~>>
comments
--ありがとうございます--
加茂ナスの新作送りましたのでi-265 ぜひぜひi-221
【2009/05/19 00:20】 URL | フミ #-[ 編集] |
--明日--
明日までですか!でもまた会えますね、コンフィチュール。こちらでも人気急上昇です。
【2009/05/18 15:17】 URL | CASEY #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/275-437ec80c
| ホーム |
