テーブル
吉野工房に作業台を運ぶと・・・・・やっぱり模様替えしたくなってしまいました

まずはテーブルから・・・・なかなか思うのないよなあ

結局は値段とサイズの妥協もありつつ、IKEAで天板を買ってきました。

200*60サイズのパイン材で7000円って!?めちゃ安いですよねえ

ただやはり塗装しないとねえ・・・・

20080827085538.jpg

ちょっぴりお願いして塗装していただきました

Mさんいつも本当にお世話になります

・・・まだミシンの仕上げがあるんですよねっ


20080903124444.jpg
いい感じですよねえ

あとは足をつければテーブルの出来上がりっ・・・・・なんだけれど

いつもここからが長い間待つんだよねえ・・・



【2008/09/05 00:40】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<お料理教室(S-Tage 奈良学園前) | ホーム | インテリア!?>>
comments
----
なかなかい~感じじゃないですか。
7000円の天板とは思わないですね~
【2008/09/05 17:40】 URL | ま~ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/29-5d80bb7b
| ホーム |