【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チーム バンビーノ ~奈良の美味しいものを伝えよう・・・の会~
水面下で動いていましたチーム 「バンビーノ」 の会議・・・・食事会・・・いや会議!!が

天理のHちゃんの事務所でありました

               20090530184122.jpg

事務所に入ると Hちゃん Cちゃんがご飯を作ってくれてました
20090612190854.jpg

メールのやり取りだけで初顔合わせのメンバーも・・・

20090612192916.jpg

とりあえず「はじめまして かんぱーい

と会議の前にお食事会になりました

食とお酒の両面から奈良の良いものをアピールして知ってもらおう
 というコンセプト

奈良県で作られている「大和野菜」などの野菜。大和牛や大和肉鳥。

そして清酒発祥の地である奈良の地酒をミックスさせてのイベントです

20090612192959.jpg


お食事しながら脱線しつつ・・・お話していきます

20090612193017.jpg

この日のお料理もとっても美味しかったです
20090612193040.jpg

ドレッシングはマンゴーソース
20090612193433.jpg

グリーンカレーもありました
20090612192936.jpg

会議の前に・・・「お腹いっぱい」  でもケーキは別腹

20090612212712.jpg

トマトとマンゴーのチーズケーキとヨーグルトアイスいただきました

・・・・・そして本題ですが。。。。



まずは、第一弾として 8月14日(金) にイベントを行います

燈花会の最終日、屋外にて屋台で料理やデザート お酒をサービスし、楽しんで頂こうとと思っています。

もちろんコンフィチュールも登場しますよ


テーマは ならまちマルシェ

そしてチームバンビーノ  230bb81e-s.jpg
 
形から入るメンバーは・・・・「Tシャツどうする!? キャップは?パーカーは!?」

と話は脱線しまくりでした  また詳細はおしらせいたします。。。。



【2009/06/18 12:48】 イベント・セミナー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<「ど発展 流るるままに・・・勝」 ~奈良 八木駅前~ | ホーム | cooking studio vambi >>
comments
--ありがとう--
いつも美味しいお料理ありがとうi-50
いよいよ近づいてきたね。。。。ならまちマルシェ!!頑張ろうねっ
【2009/06/20 00:56】 URL | フミ #-[ 編集] |
----
直前まで、2人で仕事をしていたので、調理時間30分の、スピードメニューでした!!

まらまちマルシェ♪頑張りましょうね~
【2009/06/18 22:52】 URL | グリーンチャームhiroko #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/309-8ff0aeb9
| ホーム |
