【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
吉野工房より
じめじめした梅雨の時なのに・・・・吉野工房は少しだけパワーアップしました

隣のお世話になりっぱなしの大工さんと朝から出発(・・・お隣だからね・・・遅刻してごめんなさい)

20090624094705.jpg

まずは即席のテーブルスタンバイ

20090624094646.jpg

持ち運び簡単だし軽いし使えるよねっ ・・・・バーベキューに

20090624094749.jpg

盛り上がりながらまずは棚作りです
20090624095824.jpg  20090624095927.jpg

靴箱として長年使っていた棚をリニューアルしようとお願いしました エコですエコエコ

20090624112309.jpg 20090624135931.jpg

足を取り付け塗装しました。・・・いつの間にか最後にもう一度大工さんが塗りなおしてくれてました ・・・・まだまだ修行しなきゃ塗装は無理

20090624191443.jpg

そして完成です 大きな胴鍋がすっぽり入る可愛い棚になりました

20090624114327.jpg

私が楽しくペンキを塗っている間に床の増設してくださいました
20090624203621.jpg

後は旦那さんが床を張ってくれるのを待つばかり・・・・これが意外と遅いんだなあ

そして仕切りを動かして棚を取り付けます
20090624190248.jpg

これがまた一苦労・・・場所をなかなか決めれない私・・・
20090624190533.jpg

これにする!?
20090624191232.jpg

いやここにする!?
20090624190503.jpg

どうするの!?・・・・・お腹も空いてきました・・・

20090624190404.jpg

結局は・・・まだ未定です・・・釘を置いて帰ってくださいました・・・

すんません。。。そしてまたペンキ塗りの宿題を残して慌ててかえりましたっ

夏のイベントには位置が確定しているはずですよ・・・良かったら確認しに来てくださいね


【2009/07/03 04:18】 吉野工房 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<デザート試食会 ~スイーツ工房 アベゼ~ | ホーム | いせや の ちまき ~伊賀上野天神東裏~>>
comments
--ゆち--
きゃあi-189
コメントありがとうi-228 とっても久しぶりねえ・・・
今度はブログに登場してね
【2009/07/04 23:09】 URL | フミ #-[ 編集] |
----
いい仕事してるねーe-247
マキちゃんのアイス屋さんにも又、連れて行ってよねv-367あーおなかすいた
【2009/07/03 23:12】 URL | ゆち #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/324-8b551f66
| ホーム |
