【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
梁守(ヤナモリ)農園の収穫祭 
野菜ソムリエの皆さんと 『梁守農園』さんの収穫祭にお邪魔しました

真ん中が野菜のスペシャリスト 梁守さん

20090705121026.jpg

今回で4回目の収穫祭ですが本当にすごい人

何のイベントかと皆さんびっくりされるんですが・・・・畑の収穫祭なんですね

20090705101206.jpg

いろんなお店にこだわりの野菜を納品されている梁守さんは料理人の皆さんが野菜に惚れて

使ってらっしゃいます

なので収穫祭にはそんなお店の方々が集まって屋台が出店されていました

汗をかきつつ いただきました

ラグーのペンネ

20090705095047.jpg

フォカッチャサンド

20090705100022.jpg

ホイル包み焼き

20090705100158.jpg

アボカドのポタージュ

20090705100235.jpg

ネギマとせせりの焼き鳥

20090705101109.jpg

どれもプロの味

そしてカレー屋さんではナンを焼く体験をさせてくださいました

20090705102629.jpg 20090705103423.jpg

1番に手を挙げた部長はとっても嬉しそう


20090705103409.jpg

部長の焼いたナンです 美味しかったです

Sさんはチーズナンに挑戦
20090705113136.jpg 20090705113717.jpg

ナンにとろけるチーズを挟んで焼き上げます

20090705113944.jpg

焼きたてめっちゃ美味しいでした

Tさんも挑戦
20090705114138.jpg  20090705114703.jpg

お腹いっぱい・・・・・でも美味しいっと また食べちゃいました

PUJAさんです
20090705114501.jpg 20090705111629.jpg

一通り食べ終わると 本当に 収穫祭が

20090705110331.jpg

丘を行列の人たちが大移動 ちょっと不気味ですが・・

20090705110554.jpg

梁守さんの自慢のスイートコーン

20090705110901.jpg

これめっちゃ甘いです

そしてまたまた・・・

20090705111136.jpg

黒いシシトウです

20090705111229.jpg  20090705111326.jpg

野菜ソムリエの八百屋さんのオーナーKさんが疲れている私の代わりに収穫してくださいました

Kさんありがとうございます

20090705103545.jpg

仲良くしてくださった皆さんで記念撮影

左から 野菜ソムリエの八百屋『のら』 のオーナーでまた新しい事業を展開なさっています

いつもお世話になりますKさん

ニコニコ優しい地域活性を応援サポートされているOさん

インテリアワイン道具の製造されている・・・・たくさんの顔をもつ とっても素敵なコウさん

そしてカレー大好き部長です

お天気に恵まれてとっても楽しい収穫祭でした 

何よりたくさんの素敵な出会いが私の収穫でした 
【2009/07/11 05:24】 野菜ソムリエ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ラッキーガーデン ~奈良 生駒 森のレストラン~ | ホーム | お料理教室のご案内 >>
comments
--コウさま--
ほんとに楽しかったですi-1
今日も暑さと戦いながらコンフィチュール煮てました。
青いトマトのジャムですよ!!
新作もたくさんなのでまた持っていきますねi-184
【2009/07/11 16:54】 URL | フミ #-[ 編集] |
--たくさんの写真--
アップしてますね。
楽しい一日でした。
戴いたフミさんジャム、めちゃくちゃ美味しかったです!
【2009/07/11 09:41】 URL | 冨鶴高 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/330-a9652b01
| ホーム |
