喜久屋 駒井 (きくや こまい)  ~京都 四条~
京都の 祇園四条の駅から徒歩5分・・・

和食 割烹の 喜久屋 駒井さんへ

20090708144819.jpg

汗を拭きつつ・・緊張の気持ちを整えつつ・・・パシャリ

20090708144846.jpg

素敵なお店です  そば、天ぷら、懐石・会席料理 でお昼の営業もされていますよ

                     20090708145027.jpg

コンフィチュールの打ち合わせのお仕事に伺ったのですが、ちょっと敷居の高そうなお店に

ドキドキしながらお邪魔しました

とっても素敵な笑顔で迎えてくださいました 若旦那 (・・・勝手に呼んでます

20090708175236.jpg

以前イベントでコンフィチュールを覚えてくださってコンフィチュールのお仕事を紹介してくださいました

いつも素敵なMさんと若旦那のサポートのおかげで打ち合わせは無事に終了

ほっと一息 お茶をいただきつつ 楽しいお話させていただきました

素敵なお二人です 憧れるなあ

20090708175440.jpg

修行中のお二人 一人はとってもご近所さんでした

20090708175300.jpg

そして若旦那のお仕事見学

20090708183717.jpg

夏といえば・・・・そうです。 はも です
20090708183517.jpg

さすが 目の前であっという間に 
20090708184454.jpg

骨きりのザクザクって音が・・・・
20090708184420.jpg

綺麗な湯引きになりました
20090708184601.jpg 20090708185006.jpg

「蕎麦も美味しいから今度はゆっくりおいで」 と笑顔でお見送りしていただき

とっても素敵な時間を過ごせました

お店の紹介です

喜久屋 駒井

住所 京都府京都市東山区川端松原上ル宮川筋4丁目301

TEL 075-561-1313

営業時間  [月~木]   17:00~22:00(L.O.21:00)
        [金・土]   12:00~14:00  17:00~22:00(L.O.21:00)
       [4月・11月]  12:00~14:00  17:00~22:00(L.O.21:00)

定休日 日曜日


                   20090708145006.jpg

舞妓さんにも会えますよ
【2009/07/23 21:45】 京都のお店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お料理教室 ~奈良 学園前 Sテージ~ | ホーム | アルカイック 幸福スイーツ ~奈良 福知院~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/337-dfd73903
| ホーム |