【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アルカイック 幸福スイーツ ~奈良 福知院~
幸福スイーツ 『アルカイック』 さん

新しいコンフィチュールの 焼き菓子です

20090627124954.jpg

オレンジのタルト

20090628084904.jpg

このタルト 食べてみると分かるんですが とっても甘酸っぱいんです

20090628092026.jpg

秘密は 『杏 コンフィチュール』です

タルトに杏のナパージュを使うことが多いんですがやっぱりナパージュは甘い・・・

アルカイックさんのタルトはそんなことも考慮して杏のコンフィチュールを試作し、打ち合わせ

してアレンジしたのです。 このタルトはオレンジタルトですが。。。杏が分かるはず

ぜひ食べてみてくださいね

そして・・・今、Sさんが戦っています サンプルいただきました

20090711130305.jpg

妥協のないSさん・・・「コンフィチュールが生かされていないから。。。やり直します」

20090711130416.jpg

なるほど・・・・
20090711130500.jpg

次回の試食が楽しみです。

アルカイックSさんはコンフィチュールを理解して生かしてくださる

とっても嬉しいんです いつもありがとうございます。。。

そして・・・いろんなお願いして本当にお世話になります
【2009/07/22 22:20】 コンフィチュールのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<< 喜久屋 駒井 (きくや こまい)  ~京都 四条~ | ホーム | 梅コンフィチュール ~初夏の新作~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/338-0936bd50
| ホーム |
