【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
酒の会 ~奈良天理 登酒店~
毎月恒例の 『酒の会』 7月は 玉川に呑まれる会


20090718192214.jpg


京都府久美浜にて「玉川」を醸す木下酒造より、フィリップ・ハーパーさんをゲストに迎え、

「玉川」の呑み比べです

20090718192510.jpg  20090718192834.jpg

今月はお料理教室と同じ日で準備はMちゃんがほとんど頑張ってくれて

私はアシスタントといってもほぼ・・・・味見&盛り付け担当

今月のお料理です

3色ピーマンの肉詰め

20090718190154.jpg

こんにゃくのピリ辛炒め

20090718190219.jpg

2色のトマトサラダ

20090718190358.jpg

豆もやしと鶏ササミの和えもの

20090718190300.jpg

蒸し野菜のゴマソース添え

20090718190242.jpg

タコとニラのカレーちぢみ

20090718192007.jpg

4種のかぼちゃと夏野菜の揚げびたし

20090718190323.jpg

20090718204605.jpg  20090718204236.jpg

雑誌ではお見かけしていましたが初めてお会いできました フィリップさん

自らお酒を注いで説明してくれます

・・・・私とフィリップさんは・・・犬の話しかしてなかったけど 

とっても楽しい方で盛り上がりました 犬の話で・・・・


20090718214903.jpg

皆さん盛り上がってますよね

20090718214934.jpg

今月も無事に終了して Mちゃんと 「お疲れさま 」

ママとパパと美味しいアイスいただきました いつもご馳走様です

20090718215042.jpg

4代目もご機嫌でした

来月は お待たせしました (・・・って勝手にですが・・・)

ワイン会です ワインといえば・・・・「コンフィチュール料理やりましょう

とMちゃんと酔っ払いながら計画中 またお知らせいたします

【2009/07/25 22:41】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<マフィン専門店 Gic ~京都 木津~ | ホーム | お料理教室 ~奈良 学園前 Sテージ~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/340-4db9c81d
| ホーム |
