よばれや ~奈良 もちいどの商店街~
ならまちの もちいどの商店街にある おでん屋さん 『よばれや』さんへ・・・

コンフィチュールのサンプルと打ち合わせにお伺いしました

                    20090724163658.jpg

お店に入ると夜の仕込み中のご主人が

20090710142746.jpg

出汁のいい香りがお店に充満していました

20090710143008.jpg

「今から まかない 食べるけれど食べる!?」

20090710142805.jpg

・・・・出たあ またやっちゃいました・・・・まかない荒らし

「いえいえ 大丈夫ですっ

「うちのまかないなんてね・・・よしっ じゃあ出ましょう

・・・・と勘違いされ(本当にそんなつもりじゃなかったんですよっ

近くのお店でカレーをご馳走してくださいました

20090710145635.jpg

カツカレー&ドライカレー

20090710145547.jpg

ランチを食べながら よばれやさん のランチメニューを二人で考えました

私の意見を「なるほど」とすぐメモに書きとめ熱心なご主人です

20090710145609.jpg

打ち合わせに伺ったのに・・・カレーをご馳走になり。。。。本当にすんませんでした

美味しく楽しい打ち合わせでした 

新しいランチ決まったらまた試食に伺いまーす 

デザートも只今コンフィチュールで考案中 またご報告いたします
 
【2009/07/30 04:16】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<双龍居 ~大阪 天満~ | ホーム | 吉野工房イベント ~マフィン&コンフィチュール編~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/345-417a48a6
| ホーム |