【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
野菜ソムリエのカレーレシピ
カレーといえば・・・『ハウス食品』

この夏、ハウス食品さんから新発売されるカレーのプレミアム試食会に参加しました。

その名も『野菜ソムリエのカレーレシピ』

k1


カレーができるまでの生い立ちをお聞きしてハウス食品の加工技術や商品開発に感動

加工品にとっても興味のある私は工場見学したいなあって思っちゃいました。

k2

こちらがベジキーマカレー

豆がたっぷり入ってます。枝豆とヒヨコ豆。枝豆ってめずらしくって「なるほど

スパイシーで辛いのがお好きな方はこちらがお薦め

このカレーの使い方レシピが裏に掲載されていて実際に試食しました

k4

とろけるチーズを加えてカレーディップです

k5

野菜の入ったカレーディップで更に野菜を食べる 野菜が手軽にたくさん摂れますよね

そしてもう一つは「トマト煮込みの根菜カレー」

野菜がゴロゴロしていて歯ごたえの良いカレーです。特にレンコンがびっくりの大きさ

k3

アレンジメニューの一つで、キャベツの重ね焼きです。

キャベツの甘みとカレーのスパイシーが合っておいしかったです。


k6

カレーというよりアレンジで使えるソースのような感覚でさらっとしていて本当にびっくりの美味しさ

女性に嬉しい カロリー控えめの野菜たっぷりカレー

レトルトカレーあんまり食べなかったけれど・・・これはお薦め

8月3日発売で店頭には並んでおりますのでぜひ食べてみてください

【2009/08/08 08:35】 野菜ソムリエ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<たっぷり黒豆パン ~大宇陀 道の駅~ | ホーム | 小林農園の夏 ~奈良 五条~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/354-d7d4c20b
| ホーム |
