吉野の自然からの贈り物 ~第3回 レザークラフト教室編~
お盆休みの墓参り&行事も済んで一息

おおっと 書き忘れている まあゆっくりアップしちゃいます

まずは『吉野のイベント 第3回 ~レザークラフト教室~』です

DSCN1173.jpg

工房の奥のお部屋でK君の教室が・・・

はるばる大阪からもご参加いただきありがとうございました

20090809161833.jpg

教室の様子です。気になるので何回も覗いちゃいました

20090809161809.jpg

生徒さんの作品です

20090809161743.jpg

それぞれ皮の色と糸の色が違うだけなのに個性が出ていますよね

20090809161715.jpg

とっても可愛い靴のマスコット

20090809162036.jpg

私も作りたーい 今度は自分も参加したいです

作りたいものも決めました K君よろしくね

20090809205518.jpg

大好きなチョコパを目の前に・・・・ご機嫌なK君 おつかれさまでした

そして吉野工房からのお知らせ

「noriさんとfumiのお料理教室」 が 9月6日の日曜日 に開催予定。。。

詳しい内容はまた後日アップいたします

20090802173340.jpg

今回は コンフィチュールを使ったお料理教室 の予定でございます

noriさんのほうでも告知あると思いますのでまたチェックしてくださいね
【2009/08/18 01:55】 吉野工房 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<塵塵(ちりちり)ダンス!? | ホーム | イベント続きの夏・・・・ ~コンフィチュール・フミ~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/359-b54bf9ec
| ホーム |