【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
試食会
今日は谷町9丁目の駅近くで友人の知り合いがお鍋屋さんをオープンする試食会に行きました

・・・・お店の写真わすれてた

お店にはいろんなお酒がスタンバイ
20080908182201.jpg

気になる名前がいっぱいで酒屋さんも今日は3人いらっしゃるとのことで楽しみ・・・てもりあがってました

20080908182230.jpg

まずはアラカルトから

シャンパンとともに色々といただきました


20080908190125.jpg

20080908191547.jpg20080908193611.jpg

お料理に合わせてワインが色々と抜かれていきます

20080908191507.jpg

このロゼワインはラベルがかわいいし味もすごく好きになりました


20080908195644.jpg
20080908205148.jpg

お鍋が待ち遠しい・・・・そしてすでにこの時点でシャンパン2種類に・・・ロゼワイン

・・・明日大丈夫かなあっ
【2008/09/10 22:56】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<試食会 ? | ホーム | 野菜ソムリエのお弁当>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/36-848498d4
| ホーム |
