【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
塵塵(ちりちり)ダンス!?
今月のはじめのことですが・・・・朝の奈良公園にて

「塵塵(ちりちり)ダンス」のワークショップに参加してきました

20090801082533.jpg

せんと君やおじいちゃん!?もいらっしゃいました

20090801082623.jpg

振り付けで有名な南流石さんやタイツを脱いでて気付かない・・・モエヤンのお二人も

参加者の全員でダンス!というイベントです

20090801082556.jpg

ふと隣を見ると・・・知り合いがダンシングしていてびっくりいたしました

そして久しぶりに「朝マック」しちゃいました

20090801092731.jpg

定番の朝といえば。。。。エッグマフィン
20090801092844.jpg

朝マックにも メガサイズ・・・・
20090801092828.jpg

野菜不足の方はサラダマフィン
20090801092907.jpg

チリチリダンスの後の朝マックはいい感じでした
【2009/08/18 02:09】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<流しそうめん ~吉野より~ | ホーム | 吉野の自然からの贈り物 ~第3回 レザークラフト教室編~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/360-e65c30da
| ホーム |
