【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ならまちマルシェ ~後編~
燈火会の最終日  バンビーノの初イベント 『ならまちマルシェ』


banbino01.jpg

屋台のイベント内容のご紹介です

まずは 『バンビー麺』 ・・・なんじゃそら  コンセプトは奈良の美味しいもの です

IMGP1217.jpg

三輪そうめん、大和まな、紫とうがらし・・・・など大和野菜に卵ももちろん奈良県です

そして『なんばンビーノ』 ・・・・これまた???

20090814120954.jpg

イケダ醤油を使ってこんがり・・・調味料も奈良県産

焼いているWさんも・・・奈良県産です

IMGP1265.jpg

そして急遽 変更になりました 『大和肉鶏丼』

大和肉鶏は1匹買いしか出来ないので・・・・これは仕込みが大変でした

めちゃめちゃ新鮮な美味しい鶏肉ですよ。 

1つの丼にムネ肉やらササミやらいろんな部位が楽しめるスペシャル丼

IMGP1232.jpg

黒コショウの効いた塩ダレがポイントです

そして・・・『彩色白玉』

白玉の中に入ってるものも凄いこだわりです

20090814122519.jpg


白・・・ラッテたかまつの牛乳使用
赤・・・奈良県産のトマト
緑・・・奈良県産の小松菜
紫・・・ブルーベリーのコンフィチュール(葛城産)
黄・・・奈良県産のかぼちゃ


20090814122229.jpg

そして まほソー ・・・こと 『まほろばソーダ』

20090814131701.jpg

コンフィチュールは3種類から選べます。 当日の人気は青梅 暑かったからね

青梅・・・西吉野産
ラズベリー・・・葛城産
パッションフルーツ・・・天理産

こんなこだわりは・・・どこまで伝わったのか・・・ちょっぴり心配

20090814120856.jpg

結論としては・・・奈良って美味しいよ ってこと・・・かしら

【2009/08/20 15:18】 イベント・セミナー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ならまちマルシェ ~番外編~ | ホーム | ならまちマルシェ ~前編~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/365-0f396130
| ホーム |
