fc2ブログ


ならまちマルシェ ~番外編~
ならまちマルシェ ・・・ 引っ張るね

今回はサポートメンバーがたくさん参加してくれました

私たちだけでは・・・絶対出来なかったです 本当にありがとうございました

まずはいつも酒の会でもサポートしてくれるやさしい Kさん

IMGP1202.jpg

私のサポーターは3人も

IMGP1264.jpg

いつも無口だけれど・・・頼りにしてます 兄さんです

IMGP1235.jpg

蔵元さんも大活躍
IMGP1168.jpg

特に 梅の宿の 彼女はすばらしかったです ありがとうねえ

IMGP1325.jpg

そして・・・この人は。。。鳥の保護してます・・・・やさしい人です

ご飯担当のAッチ 頑張ってくれました


IMGP1294.jpg


最後のしめくくりは・・・ バンビーノ の 燈火会 です

IMGP1302.jpg

点灯した時は感動ものでした

IMGP1347.jpg

綺麗でしょう いいよね

IMGP1342.jpg

イチゴさんも来て下さって 夜まで頑張りました

IMGP1361.jpg

バンビーノの燈火会とともに・・・夏の大イベントは無事に終了です

IMGP1355.jpg

足を運んでくださったお客様 本当にありがとうございました

最後に記念撮影すればよかったねえ

4代目とプミプミは部長に無理やり撮影していただきました

IMGP1352.jpg

・・・・・というわけで バンビーノ の夏はこれにて終了でございます

ありがとうございました 
スポンサーサイト



【2009/08/20 15:42】 イベント・セミナー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ベターホームのお料理教室 ~梅田~ | ホーム | ならまちマルシェ ~後編~>>
comments
--イチゴさま--
ならまちマルシェにお越しいただきありがとうございましたi-189

・・・・大変だったけれどとても楽しいイベントでした。
今年は燈火会見れなかったなあ・・・・というかこれから毎年見れないのかなあ。。。。
またいつか吉野にもいらしてくださいね!!
【2009/08/21 02:49】 URL | フミ #-[ 編集] |
--イチゴです--
お疲れ様でした。
大和肉鶏丼とバンビー麺。お腹いっぱいになりました。
そして、まほろばソーダ。おいしかったです。フルコースいただきました。
腹ごしらえを済ませ、燈火会に行きました。綺麗でした。
【2009/08/21 00:54】 URL | イチゴ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/366-c3cc12b9
| ホーム |