【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
荒神ソバ (笠そば) ~奈良 桜井~
桜井の山の上に・・・・蕎麦畑が一面に広がっていて・・・ソバを食べれる所があります

20090816142659.jpg

『笠そば』 さん です。 途中不安になりそうな山道ですが・・・あるんですよ

ソバ打ち体験もできるそうです

20090816142725.jpg 20090816143016.jpg

もちろん ソバ のメニュー

あたたかいのと冷たいのとがあります

20090816143045.jpg

ざるそば

20090816143717.jpg

10割のおそば もちろん そば湯もありましたよ

そばといったら・・・・『にしんそば』

20090816143836.jpg

見晴らしの良いテラス席でいただきました

20090816143138.jpg

山の上の標高高い場所だから夏でも風が気持ちよかったです

見上げれば・・・
20090816144804.jpg  20090816144740.jpg

木にぬくもりが伝わってくるやさしいテラス席

のんびりアイスもたべちゃいました ・・・・写真忘れてたけれど・・・

20090816151030.jpg

のんびりした場所はマイナスイオンばっちりでございました
   
【2009/08/25 16:42】 奈良のお店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<レストラン SUENAMI スエナミ ~奈良 郡山~ | ホーム | なんば こめじるし バール オステリア La FOGLIA del sole  >>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/367-c6d4ba0b
| ホーム |
