【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トマトラーメン 『信濃路』 ~大阪 阿波座~
ずっと行き損ねていました 『トマトラーメン』  やっと行ってきましたよ

20090805184726.jpg

本当にトマト・・・なんだね

20090805191929.jpg 20090805184744.jpg

ラッキーな事に並ばずに座ると 「今ならすぐできるから大盛り!?普通!?」 と・・・

「普通おねがいします」 あっという間に出てきました

すぐに食べたいのを我慢して写真撮りました。。。

20090805185326.jpg

ニンニクが効いてて想像してたトマトの酸味はなく美味しかったです

20090805190343.jpg

もちろんご飯も注文してリゾット風にも頂きました

20090805190418.jpg


お店の紹介です

トマトラーメン『信濃路』

住所 大阪市西区靱本町3-7-1
TEL 06-6441-9751
営業時間 [月~金] 11:30~13:30(L.O) 17:30~21:30(L.O.20:30)
      [土] 11:30~13:45(L.O)
     (スープが無くなり次第終了)
定休日   日曜・第3月曜


20090805185254.jpg


場所は。。。微妙に覚えられなかったから・・・また連れて行ってくださいね

方向音痴の私は・・・けっこう大変なんですよね

  
【2009/08/23 03:28】 大阪のお店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<なんば こめじるし バール オステリア La FOGLIA del sole   | ホーム | 室生の自然>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/369-f3f9a056
| ホーム |
