【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
酒の会 ~奈良天理 登酒店 ワイン会~ 
毎月の恒例のお仕事

酒の会 今回はワインでした

『残暑に楽しむアルザスワイン』です

20090829190824.jpg

当日に人が増えて・・・ワインやお料理が足りるか不安・・・

20090829190758.jpg

ドキドキしながらスタートです

20090829190650.jpg

今回はワインということもあって コンフィチュール も登場しました


2色の根菜サラダ・アンディーブカップ

にんじんには『人参&みかん のコンフィチュール』をつかって

ごぼうにも 『青トマトのコンフィチュール』を使いました(・・・・このごぼうは急遽レシピを変更したHちゃんと私の予想をはずす高評価でした なぜ・・・・でもよかったね


20090829190441.jpg

4代目ママからの差し入れのトマト&チーズ 

ありがとうございました 

20090829190419.jpg

かぼちゃのマリネ

20090829190532.jpg

キノコのスパニッシュオムレツ風

トマトソースと『青トマトのコンフィチュール』を使った甘めのソースで

20090829190716.jpg

グリル野菜       ジェノベーゼソースとアンチョビソース

20090829190557.jpg


チキンと野菜のローズマリー焼き

20090829190400.jpg

・・予想通りワインもお料理も完売 皆さん食べて飲むのが大好きなんですね

来月は 日本酒 です

Hちゃんと2ヶ月先までメニューの打ち合わせをしながら途中からは分からなくなっていくのでした。。。。
【2009/09/02 09:21】 出張料理 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<プルーン コンフィチュール ~秋の新作~ | ホーム | キハチグルメサロン ~大阪 阿倍野  Hoop店~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/379-04a18b60
| ホーム |
