【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パン教室 ~ワインパン~
少し前ですが・・・・パン教室に行ってきました

20090910135032.jpg

今回のパン(紫色の生地) 分かりますか!?

20090910135848.jpg

正解は 赤ワイン ワインのパンです

20090910140522.jpg

ワインの入った生地に クルミとレーズンを練りこんで焼いていきます

20090910144319.jpg

2次発酵を終えるまであっという間

20090910144608.jpg

不思議なリズムで進む・・・パン教室

(つぼにハマッてまともに先生の顔見れなかった

20090910144623.jpg

オーブンに入れて5分でふくらんできました

20090910145258.jpg

15分から20分で焼き上がり

20090910151254.jpg

プロみたい

20090910151904.jpg

盛り上がりまくりのやかましい生徒です

焼きたてを先生がカットしてくれます

20090910151953.jpg

湯気が出てるの伝わりにくいけれど・・・

20090910151353.jpg

焼きたての試食は「めちゃめちゃ美味しい

20090910152032.jpg

ワインパンは クリームチーズがばっちり合ってました

20090910152146.jpg

コンフィチュールに パンもあれば 最強

ちょっと頑張って続けるつもりでございます
【2009/09/24 06:05】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ラッキーガーデン ~奈良 生駒 森のレストラン~ | ホーム | VENTIMIGLIA ヴァンティミリア ~奈良 学園前 イタリアン・フレンチ~>>
comments
--ちゃわさま--
はじめまして。コメントありがとうございますi-228
ベーグルですかi-221 大好きですi-184
クリームチーズとコンフィチュールや生ハムとレタス&コンフィチュールなどいい感じになると
思いますよ♪ぜひ一度お試し下さいね。
ブログの文章苦手で・・・写真ばかりのページですが・・・・これからもよろしくお願いしますi-189
【2009/09/25 11:44】 URL | フミ #-[ 編集] |
----
はじめまして♪ちゃわと申します。
以前から「素敵なブログだなぁ~」と思いお気に入りにさせて頂いていました。
まだフミさんのコンフィチュールに出会えていませんが近いうちに買わせて頂きたいと思っています。
ベーグルを作るのが趣味なので是非使わせて頂きたいです♪
【2009/09/24 22:52】 URL | ちゃわ #SFo5/nok[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/399-77cbf0d6
| ホーム |
