【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
酒の会 小左衛門 中島酒造 ~奈良 天理 登酒店~
9月の酒の会 は 『呑みつくせ!小左衛門の会』

20090926191736.jpg

中島酒造で頭を務める渡邉氏をゲストにお招きしまして4代目とともに撮影

20090926193350.jpg

小左衛門 勢ぞろいです

20090926192731.jpg

お料理は 今回はとっても和食な秋メニュー

揚げ茄子の香味野菜のせ

20090926184431.jpg

かぼちゃの肉そぼろあんかけ

20090926184408.jpg

蟹カマとネブカの卵焼き  と  焼き椎茸の菊花和え

20090926184521.jpg

長いもときゅうりのもずく酢

20090926184539.jpg

たっぷりネブカの炒り豆腐 と サトイモの煮物柚子風味

20090926184348.jpg


栗ご飯と鮭ご飯のおにぎり

20090926184459.jpg


・・・・ここにも 『栗』・・・最近 栗に追いかけれれてるよお

お久しぶりにお会いできたゲストもいて楽しい会になりました

20090926190716.jpg

裏方のまかないプレートです

来月の『酒の会』は久しぶりの お出かけ 

酒の会でお酒の飲めない私たち・・・・   次回はHちゃんとノリノリで参加します
【2009/10/01 15:28】 出張料理 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<マンダリンホテル の  バラジャム | ホーム | ザッハホテルのザッハトルテ>>
comments
--ヒロちゃん--
本当にお疲れ様~
・・・・あの後 大変だったとかi-229
来月はゆっくりだねi-270
ボジョレーのために 体力残しとこうっとi-281

【2009/10/02 08:38】 URL | フミ #-[ 編集] |
----
お疲れ様でした。
来月は、楽しみましょうね~
【2009/10/01 21:23】 URL | グリーンチャームhiroko #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/415-cb18f7b9
| ホーム |
