【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベターホームのお料理教室 ~大阪 梅田校~
梅田にある『ベターホーム』さんへ

be

こちらではいろんな教室が開催されています

bee  beee

打ち合わせと見学に伺いました

今日の講師は 野菜ソムリエ仲間 Cちゃん 今日は頑張ってね

20090930155004.jpg  20090930154434.jpg

4種類のさつまいもの食べ比べもあって楽しい講座でした

                       20090930144908.jpg


2種類の スイートポテトを作って試食

20090930154400.jpg

皆さん楽しそうに受講されてました

Cちゃんおつかれさま 

・・・・そして教室の隅で打ち合わせしていた怪しい人物は私です・・・・

おかげさまで 10月の講座が 満席 になり 増設になりました

満席 ありがとうございます  プレッシャーが・・

詳しくは・・・・   http://www.betterhome.jp/school/culture/osaka/0910o_confi.php

こちらから


11月9日(月)  午後1:30~3:45  会場  梅田教室 です 

よろしかったらお気軽にご参加くださいませ



【2009/10/03 19:43】 コンフィチュールのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<コンフィチュールの講習会 ~梅田 ベターホーム~ | ホーム | お料理教室 ~吉野工房より~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/417-f33c8b37
| ホーム |
