Happy Birth Day!!
バンビーノの女子チーム + ボス でイベントの打ち合わせの後・・・・

Hちゃんのお誕生日会をやりましたあ

               20091005184625.jpg

その日一日携帯を忘れてしまった私・・・・4代目に撮影お願いしました

きれいに撮影ありがとう

Emiちゃんが用意してくれたお料理です  ありがとうね

コールスローサラダ

20091005184743.jpg

シソとリエットのクラッカー ドライトマトと粒マスタードがワインにぴったり

CATEKLOR.jpg


タマネギのフリッターにはしょうがたっぷりのトマトソースが美味しかったです

20091005184643.jpg

黒酢の効いたお肉と葱の一皿はお酒はもちろんご飯にぴったり

20091005184724.jpg

下味のしっかり効かせたお肉にコーンフレークをまぶしたから揚げは冷めても美味しい

CAVFJ55C.jpg

土鍋でさつまいもご飯も炊いてくれました 肉そぼろとよく混ぜて・・・・

CATVONML.jpg

酔ってた4代目!?いや多分忘れてたか面倒だったか・・・・ケーキの写真はないんですが・・・

ケーキでお祝い

バンビーノの仲良しチームは本当に楽しくて話は尽きませんでした

Hちゃん 本当におめでとう 

                  20091003135540.jpg

・・・私ももうすぐ・・・・OO歳です あんまり めでたくない年頃ですね

バンビーノのイベントありますよ!!

詳しくは またアップいたします
【2009/10/08 17:56】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<アボカド専門店 アボカド屋 ~大阪 中津~ | ホーム | さつまいも&りんご コンフィチュール ~秋の新作~>>
comments
--4代目さま--
やっぱりi-229 そうだと思ってたi-229
美味しいワインをありがとうi-281
【2009/10/09 19:50】 URL | フミ #-[ 編集] |
----
忘れてた!
【2009/10/09 09:43】 URL | 四代目 #-[ 編集] |
--ヒロちゃん--
おめでとうi-73
ひろちゃんにとって素敵な1年になるといいねi-221
【2009/10/09 05:56】 URL | フミ #-[ 編集] |
----
ありがとう~。
ぽーちくぱーちく楽しい誕生日でした。
みんなのおかげです。
感謝!!
【2009/10/08 19:20】 URL | グリーンチャームhiroko #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/422-6481da33
| ホーム |