【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FLOW ~奈良 大和高田~
今日は素敵なお店のご紹介です

4代目とMちゃんとお店のオープン初日に初めてのお客様としてお邪魔しました


                      20091011120020.jpg

その名も・・・『FLOW』 さん

20091011115947.jpg

素敵なお店ですよ 私の大好きなアンティークな感じです

20091011120003.jpg  20091011120230.jpg

入った正面のカウンター

20091011120251.jpg

家具も可愛いんです

20091011120634.jpg

色々見たいけど「お腹空いた・・・」 と先にランチをオーダー

食いしん坊の3人組 ランチも 3種を仲良く分けました

20091011122820.jpg

さんまハンバーグ定食

20091011122726.jpg

秋刀魚がたくさん入ってましたよ

20091011122742.jpg

豚の角煮定食

20091011122702.jpg

ナスと枝豆のカポナータのカルツーネ

20091011122626.jpg

野菜たっぷりです

20091011122643.jpg

サラダも出来るだけ有機野菜で作られているんだって

お野菜も、できるだけ有機野菜を使用しているそうです。

20091011122801.jpg

デザートに りんごのシフォンケーキを

20091011125842.jpg

クリームは生クリームにクリームチーズが入ってて美味しかったです。

オリジナルのカップも可愛いでしょう

20091011125553.jpg

アキさんと4代目がお話している間にオーナーと2階スペースへ・・・

20091011131715.jpg  20091011131653.jpg

素敵な照明とお茶目なオーナーの手です

20091011131146.jpg

2Fのフロアも素敵でしょう

20091011131532.jpg

スペースも贅沢にとってます

そしてやさしいオーナーです

20091011131050.jpg

夜はワインも楽しめます20091011131110.jpg

コンフィチュールも種類の多さに驚かれつつ・・・

またコラボが出来るといいなと思っております

お店のご紹介です

FLOW

奈良県大和高田市方塩町8丁目10番
TEL:0745-25-2125
営業時間:11:30~22:00(21:00LO)

BLOG
http://blog.livedoor.jp/go_with_the_flow88/



                        20091011115929.jpg

今度は夜のメニュー紹介しますね
【2009/10/21 04:48】 奈良のお店 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<トマト コンフィチュール | ホーム | お料理&デザート教室 プライベートレッスン ~奈良 橿原~>>
comments
--POMさん--
とっても おひさしぶりですi-189
覚えていますよ!!お帰りなさいi-221

自宅で韓国語教室ですかi-190すごい!!頑張ってるんですね。
またみんなで会いたいなあ。焼肉屋さんも行きたいのでぜひ誘ってくださいね
【2010/05/15 15:16】 URL | コンフィチュールフミ #-[ 編集] |
----
ふみさん、おひさしぶりです^^
韓国留学から帰ってきた古都です。
なーさんと友達の!!
覚えてくれてますかね~?
たまたま私の住んでる大和高田でオーガニックなカフェが出来たと聞いて、ネットで検索したら、なんとふみさんのブログが!!(笑)
素敵な感じのお店ですね~
めちゃ近所なので、是非行ってみたいと思います^^
紹介してくれて、どうもありがとう^^
私はいま自宅で韓国語教室してますv-392
また、今度お会いしましょうね!!
【2010/05/14 11:56】 URL | POM #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/433-bce05df3
| ホーム |
