お料理&デザート教室 プライベートレッスン ~奈良 橿原~
先日 野菜ソムリエ仲間 デザートコーディネーターのCちゃんと一緒にコラボレッスンをしました

いつもCちゃんのお友達のおうちでレッスンされているらしいのですが、私の自宅から歩いても行けるぐらいの距離でびっくりしました


コンフィチュールに合うものということで・・・

「じゃがいもと長ネギの豆乳キッシュ」  トマトのコンフィチュールをあわせました

20091013153134.jpg

「ぶどうのブラマンジェ」 に リンゴ&しょうがのコンフィチュール

20091013155213.jpg

「リンゴとしょうがのコンフィチュール」は1瓶づつお持ち帰りに

20091013155314.jpg

リンゴを皮ごと使って 可愛いピンクのコンフィチュールに仕上げましたよ

20091013155151.jpg

盛り沢山でしたが、あっという間に終了しました

トマトのコンフィチュールもお土産にプレゼント

コンフィチュールがあることでお料理やデザートも楽しく幅が広がります

生徒さんからの 生キャラメルをいただきつつ会話も弾みあっという間に時間は過ぎちゃいました

20091013155340.jpg

とっても楽しいレッスンでした Cちゃんありがとう

またお菓子とコンフィチュールのコラボ楽しみだね
【2009/10/20 18:48】 料理教室 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<FLOW ~奈良 大和高田~ | ホーム | 鉄板焼&ワイン 回 kai ~梅田 北新地~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/434-e74a7148
| ホーム |