【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
梅の宿 蔵開き ~チームバンビーノ ~奈良の美味しいものを伝えよう~
秋の大イベント それはバンビーノでの活動 『屋台第二段』

梅の宿の蔵開きに参加してきました

             20091031121834.jpg

土日の2日間で約2000人の人が来られる大イベント

20091031124215.jpg  20091031121857.jpg

抽選で当選した人が続々といらっしゃいました

蔵開き限定のお酒もあって「楽しそう・・・・」と言いながら

20091031120114.jpg


バンビーノの屋台です

20091031121952.jpg

今回は本当にハードスケジュールで あんまり撮影できませんでした

メニューは

             20091031124029.jpg

歯ごたえの楽しいハンバーグです

20091031123951.jpg

                     20091031124044.jpg

写真はありませんが・・・ゆず風味のお味噌とスダチの皮がポイント

20091031122154.jpg

大和肉鶏の黒こしょう炒め 限定の手羽先

梅の宿の酒粕を使った『五徳汁』

20091031124008.jpg

大和牛と結崎ねぶかのチヂミ(写真ないですが・・・)

20091031121921.jpg

怒涛の2日間 準備や打ち合わせも入れるとかなりのハードな日々

皆 頑張ってやりました 本当におつかれさまでした
【2009/11/02 23:32】 イベント・セミナー | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<花林 カリン~奈良 橿原 中華~ | ホーム | 新台湾料理 龍潭(りゅうたん) ~大阪 梅田~>>
comments
--ヒロちゃん--
ご迷惑&心配かけてごめんね。。
ひろちゃんのおかげで無事に終われてよかったi-189
本当お疲れさま。来年は屋台の鉄人かもi-229
【2009/11/05 00:40】 URL | フミ #-[ 編集] |
----
ホントお疲れ様でした。
Aっちの大活躍で、助かりました。
屋台最高!!
次回は、また夏かな・・・・?
【2009/11/04 20:51】 URL | グリーンチャームhiroko #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/445-94a6408d
| ホーム |
