【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はちみつ ~奈良 カフェ~
ずっと行きたかった 『はちみつ』 さんへ・・・

20091112130316.jpg

「一旦 お休みするんだって」 と Emiちゃん に聞いて一緒に予約してもらいました

Emiちゃんありがとう ひとつひとつ丁寧でやさしいお料理のランチです

20091112131720.jpg

雑穀 タカキビとおからのロールキャベツ 米粉と酒粕・豆乳のクリームにはほんのりバジルを利かせて

20091112131741.jpg

紫芋とごぼうのポタージュ

20091112131801.jpg

ずいきと柿を里芋と白味噌のソースで

20091112131843.jpg

雑穀米には煎り大豆が入って香ばしく仕上げています

20091112131905.jpg

オーナーの お父さまの 手製のハム&ベーコン

20091112131822.jpg

赤いのは パイン&パプリカ のコンフィチュールでした

20091112132500.jpg

メインは大根の揚げだし風  とろとろの大根でした

20091112133013.jpg

塩こうじで作られた梅のシロップがお口直し

20091112141635.jpg

そして運ばれてきた中身は・・・

20091112143108.jpg

デザートです

20091112143046.jpg

葛餅 

20091112143128.jpg

 ココナッツあんこ玉   干いちじくの白ワインはちみつ漬けとピンクタピオカを添えて

20091112143152.jpg

酒粕のソースをのせたしっとりもっちりのデザート

20091112143216.jpg

花麩のラスク風

20091112143242.jpg

お腹いっぱいでした

オーナーさんにご挨拶すると・・・「会いたかったです」と言っていただき

本当にうれしいでした ありがとうございます

お互いお仕事頑張りましょうね

                20091112130256.jpg

またパワーアップされた あいさんに会えるのを楽しみにしています 
【2009/11/19 21:37】 奈良のお店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お料理教室 Emi’s home making | ホーム | SOLVIVA ソルビバ ~大阪 梅田~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/461-78ddb2e7
| ホーム |
