【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出張料理!!!
いよいよ本番前

仕込みの様子は・・・

まずはタルトカスタード20080919140840.jpg

甘さ控えめカスタードにパッションフルーツのコンフィチュールをのせたタルトです

Hanaさんにパイタルトを注文しました!!Nさんの焼くお菓子は本当に美味しい

今回のデザートも一緒になって(半ば無理やり!?・・・すんません)コンフィチュールコラボデザート

を考えてくださいましたあ

20080915100632.jpg
   白ワイン&ブルーベリーのゼリーもフルフル仕上げ

20080913084115.jpg
リンゴとラズベリーのコンフィチュール
・・・・となんとかデザートは一式そろって

  
20080919124920.jpg

・・・・急ですが 『ひじきの煮つけ』・・・秋刀魚と銀杏をあわせた混ぜご飯にする具を仕込みました。

そして色々と仕込み荷物いっぱいで・・・・夜中の仕込みに入りました!!


・・・前日までの仕込みのお疲れでシェフも指を切っちゃいましたよ

痛々しいです。。。。

20080920025632.jpg

トマトの皮をきれいにカットしていくのは本当にムズカシイ・・・・足手まといにしか・・・

写真撮ってる場合!!???


秋刀魚をおろして焼いていきます
20080920024959.jpg20080920025022.jpg

ウナギみたいですなあ

出来上がり20080920025333.jpg


そして揚げ物に使うきのこあんかけ
20080920032126.jpg


この他 だしを取ったりと ひとつずつ確認しながら用意して・・・

一番大変なのが  食器  でした

20人のランチと 10人のコース料理の 食器を梱包したらすごい荷物でした・・・

そして 不安な気持ちのまま・・朝になってしまったのでした

【2008/09/21 18:14】 出張料理 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<本番ですよ (出張料理 奈良)  | ホーム | 野菜ソムリエ講座>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/47-72c170dd
| ホーム |
