【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
奈良まほろば結婚式 ~奈良ロイヤルホテル~
奈良ロイヤルホテルでのイベントに参加してきました

20091128105901.jpg

『奈良まほろば結婚式』

               20091128110347.jpg

奈良の世界遺産や有名寺院での結婚式をプロデュースされているCさんから

「奈良らしい記念品を・・・」とのことで

20091128102028.jpg  20091128104648.jpg

コンフィチュール・フミ のブースです

20091128104906.jpg

バンビーノのメンバー『グリーンチャーム』のHちゃんとお隣でした

20091128105634.jpg  20091128105659.jpg

そして他のブースも見学に

20091128111116.jpg

奈良で頑張ってられる作家さん 同い年でした

20091128110520.jpg

大好きな 春鹿 さんも

20091128111547.jpg

奈良県発信のエコな活動されているブースもあってコンフィチュールもコラボできそうでした

20091128112700.jpg

奈良には素敵なところがたくさん そして素敵なものもたくさんあります

20091128105840.jpg

季節に応じたその時期のオリジナルのコンフィチュール

20091128104845.jpg

特に結婚式の引き菓子やパーティーのサンクスギフトには『甘い2人のおすそわけ』として・・・

20091128104815.jpg

オリジナルのギフトになりますよ

お歳暮&クリスマスのギフトも毎年オリジナルでお受けしています。

受付は今週末から通販にてスタートします 限定BOXですのでお早めに・・・

詳細はこのブログにてお伝えします




 
【2009/12/04 18:25】 コンフィチュールのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<出張教室&料理やってます ~奈良 高田~ | ホーム | キャンドルナイト 変更ですっ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/480-2cdd134d
| ホーム |
