キャンドルナイト ~梅田 Nu茶屋町~
先日無事に終わりました 

『Nu 茶屋町』さんでのイベント キャンドルナイト 

                    20091204171934.jpg

予定の日の天候不良で1日延期になり・・・・バタバタしてしまいましたが・・・・

当日はお天気もばっちりで気温も穏やかで過ごしやすい夜でした

20091204173351.jpg

お隣は生ライブのブースもキャンドルで綺麗にセッティング

20091204174715.jpg

Cちゃんが早く入ってくれて コンフィチュールもばっちりスタンバイ

Cちゃんありがとう  

20091204174612.jpg

今回400杯の無料のホットドリンク

                 20091204173321.jpg

寒い冬の夜にぴったり 『リンゴ&しょうが』のコンフィチュールティーです

20091204174531.jpg

400杯来てくれるかな・・・と心配していましたが

20091204201457.jpg

コンフィチュールティーを楽しみに来ていただいた方が声を掛けてくださり嬉しかったです

そして、コンフィチュールのレッスンの生徒さんも来て下さって感激

あっという間に400杯がなくなって結局80杯追加しましたが、それもあっという間でした

20091204195637.jpg

生ライブも素敵でした テラスからキャンドルナイトを激写

20091204194215.jpg

素敵なブースたくさんありました
20091204205024.jpg

1日延期になりましたが、来ていただいたみなさんありがとうございます

20091204204849.jpg  20091204205319.jpg

コンフィチュールをたくさんの方が目の前で「美味しい~」と言ってくださるのが本当に嬉しく

キャンドルナイトの夜は感激でした



【2009/12/11 01:03】 コンフィチュールのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<MIA'S BREAD  ミアーズブレッド ~奈良市佐紀町~ | ホーム | 中国料理 沙山華 sazanka ~奈良ロイヤルホテル~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/485-ace73a1b
| ホーム |