【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カタログ作成中・・・ 吉野工房にて
年末ですが・・今年のことは今年のうちに・・・

大きな大きな宿題を残して12月になってしまいました

それは・・・『カタログ』を作ること

「カタログないんですか??」 と 聞かれ続けて・・・年

20091206172656.jpg

吉野工房でカタログのコメント打ち合わせ中・・・

係長が おやつ持参で遊びに来てくれました

20091206172713.jpg

写真撮影している場合では無い 

ボスは本当にカタログの撮影中

20091206171618.jpg

この日のため・・・いや皆さん偶然にも デジカメ購入してました

20091208182734.jpg

S氏は一眼レフのデジカメ

20091208182641.jpg

・・・私なんて びっくりされるけれど デジカメ壊れて依頼ずーっと携帯カメラでブログ書いてます。

もう・・年も。。。

20091208182709.jpg

ここまでは無理だけれどいい加減に買わなきゃね

次の日 お天気だったので もう一度撮影

20091206171658.jpg

どんな感じになるのかな。。。

20091208122800.jpg

これは またの お楽しみ 

あああ 今年もなんだかあっという間に終わってしまう
【2009/12/13 22:49】 吉野工房 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<新宿伊勢丹 登場しちゃいます | ホーム | トレハロース 勉強会>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/489-62550f60
| ホーム |
