Cafe Gic
京都府にあるマフィン専門店 Gic さん にコンフィチュールの納品に伺いました

20080916144558.jpg

バタバタで久しぶりに伺ったら・・・・・Gicさんもバタバタ

お互いなんだか忙しいよねえ  なんてオーナーさんと話しながら 無事に納品させていただきました

20080916140119.jpg

マフィンはほとんど売り切れ状態  でした。。。

新作のマフィンも並んでましたよ
20080916135806.jpg20080916135944.jpg


オーナーの一押し『蜜入り マフィン』 試食させていただきました

20080916140825.jpg

オーブンで少し温めると・・・・オーナーいわく「蜜だま」 が
20080916140915.jpg

沖縄産の美味しい 蜜だま(・・・オーナーの造語らしい・・・) がとろっと美味しいマフィンに感激です

もちろんお土産もわすれずに

20080916142157.jpg


Gicさんは来月から 近鉄沿線の出店が決まって大忙し・・・

オーナーお体に気をつけて

いつでも お手伝いに伺いますっ
【2008/09/22 03:08】 コンフィチュールの買えるお店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アカデミックレストラン in vodacoa | ホーム | お疲れさま・・・・>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/50-f78d0f32
| ホーム |