粋庵 ~奈良 橿原~
お蕎麦が美味しいお店 『粋庵』さん

20091215213020.jpg

「お蕎麦だけじゃなく色々美味しいよ」と登ちゃんファミリーとワンダーさんにお誘い頂きました

冬の名物 『ぶりしゃぶ』です

20091215214623.jpg

めちゃ美味しかった です

20091215214644.jpg

携帯の電池切れ・・・・4代目に撮影してもらった ぶり大根

             20091215221057.jpg

お汁も持ち帰りたい・・・とワンダーさんと盛り上がり

夫婦でお邪魔して・・・しかもすっぴんで申し訳なかったです  (最近お化粧してない・・・ヤバイ。。)

でも楽しいお話と美味しいお食事で あっという間でした

チョビパパとママにお世話になりっぱなしの 2009年 本当にありがとうございました

登酒店
は年末までお休み無しでお店されるそうです。

新年のお酒はぜひ 天理まで 
【2009/12/28 04:36】 奈良のお店 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<よばれや ~奈良 もちいどの商店街~ | ホーム | コンフィチュールのカタログ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://confiturefumi.blog44.fc2.com/tb.php/501-22206955
| ホーム |